受付中です。中嶋信氏を囲んで「宮澤賢治を巡るお話」茶話会開催のお知らせ
2012年に東北へ転居された中嶋信氏が久しぶりに徳島へ来られます。
その際に、万年山文庫で宮澤賢治をめぐるお話をしてくださることになりました。

徳島におられたときには、万年山文庫で「連続講座・宮澤賢治の時代と社会(全4回)」や、退職時の(最終講義)・「賢治からの伝言」を開いていただきました。
また現在も、万年山文庫の通信に「信之介さんの東北便り」という歯切れよくたのしい文章を寄稿してくださっています。
ライフワークとして取り組んでおられる賢治研究の、その続きが聞けそうです。

お話のあとはお茶とお菓子で交流です。
暮れなずむ秋のひととき、賢治研究家中嶋氏の案内で、想いを東北や賢治に馳せてみませんか。


中嶋信氏を囲んで 茶話会「宮澤賢治を巡るお話」 のご案内
必ず、お電話でお申し込みください。

* 2016年11月5日(土)午後4時半〜6時
* 万年山文庫談話室にて
* 参加費:1000円(お茶・お菓子付)
* 募集人数:20名
* お申込みはお電話で。(必ず事前にお申込みください)
 お申込みの受付開始は、10月8日(土)午前10時から
 筺В娃牽検檻僑械機檻苅娃隠魁…螳になり次第締め切ります。
※駐車場に限りがあるため、お車の方はできるだけ乗り合わせてお越しください。

お知らせ
11月5日(土)は、茶房の営業を午後3時にて終了いたしますのでご了承ください。